ピンク組 - 2013年4月のエントリー



    2013-04-18 17:58:52 | ピンク組

春なのに・・・


天気の落ち着かない日が続きますね(・・;)

桜が咲いた!と思ったら、あっという間に散ってしまい花見に行きそびれた平木です(´・ω・`)

 

さて、先日キレイに咲いたお花と一緒にブログに載せてもらい、可愛いと褒めていただいた殿ちゃん。

こんなにきれいな殿ちゃん、でもたった一度ごはんを食べただけで・・・ 

こんなお顔になってしまいます(´・ω・`) じゃあ、いつきれいにするのか? 

「今でしょ!」(`・ω・´)どや

きりっとしたお顔でキメてくれた殿ちゃん♪でもお顔がきちゃなくてしまらない・・・

相変わらず、お母ちゃんとおなじで残念な息子です(*´∀`*)

 

毎年フィラリア予防・狂犬病予防のこの時期、病院が大変混雑し、お待たせすることになってしまい申し訳ありません。

他のお家の子や、人がいっぱいの空間が苦手なわんちゃん、ねこちゃんはお車でお待ちいただくことも出来ます。受付までお気軽にお声を掛けてください。 

5546 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。




ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2013年4月  >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog