ピンク組 - 2013年5月のエントリー

次のエントリー >  最初のエントリー >>


    2013-05-30 18:23:05 | ピンク組

シートン劇場☆


あたたかい初夏から一変、梅雨入りが発表されましたね(*´∀`*)

すっきりしない天気が続く中、本日はぽっかり晴れてよいお天気になりました♪

 

 

さて、当院には晴れの日にしか会いに来てくれないにゃんこがいます。

 

じゃーん、こちらがその噂の子です!みなさんの中にも会ったことがある方おられたかもしれませんね♪

おやおや、今日はなんだかお友達が来ているようです。

「やぁ!はじめまして。ぼく殿!きみちっちゃいね!」

「ぼくとお友達になってくれますか?」

 ・・・・。

 

「ねぇねぇ!」

 ・・・・・・・・。

「・・・。お母ちゃん、ぼくふられちゃったよ・・・。」

 

平木「どんまい!殿ちゃん。Y子さんもよく言ってるよ、あきらめたらそこで終了だよ!」

「わかった!お母ちゃん、ぼくがんばる!」

・・・おぉっと!写ってはいけないものが写ってしまいました(笑)

 

さて、殿ちゃんがそんなことを考えていたかどうかは謎ですが,ひさしぶりにお外の空気を吸ってちょっと満足げでした☆

それでは本日のシートン日記、今年は梅酒と梅シロップを漬け込む気満々なのに、どこのスーパーでも梅に出会えない平木がお送りいたしました。まだ時期はずれなのでしょうか(´・ω・`)

 


 
8291 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。



次のエントリー >  最初のエントリー >>

ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2013年5月  >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog