ピンク組 - 2013年9月のエントリー

次のエントリー >  最初のエントリー >>


    2013-09-26 15:45:24 | ピンク組

祝☆4周年


みなさんこんにちは(^−^)/

 

すっかり秋らしい気候になり・・・やっぱり秋っていいですね♪

秋といえば、、、

 

4年前の9月26日・・・太郎さんが我が家へやってきました。

車に乗って、遠く大阪から島根へ。

 

 

我が家へ来た日。。。

            

この時すでに12歳ですが、まだまだキュっとしていました。

 

 

いろんなところにお散歩に行きました。

      

いつの間にか月日は流れていました。

 

その間いろいろと病気もし。。

 

でも無事に今日が過ごせています。

 

そして先日の敬老の日に・・・

         

 

もう立派なおじいちゃんです。

 

寝たきりとなり、ご飯も寝たまま食べます(本当はいけません・・・。)

 

そんな太郎さんが我が家へ来て4年が経った記念に。

5年目のお祝いもできますように。

 

その前にもうちょっとしたら17歳のお誕生日のお祝いがあります。

今からどんなケーキにしようか悩む今日この頃♪

 

 

朝晩、涼しくなりました。

体調をくずされないよう皆さま暖かくしておやすみくださいZZz・・・

 

            

 

 


 

8025 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。



次のエントリー >  最初のエントリー >>

ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2013年9月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog