ピンク組 - 2014年11月のエントリー

次のエントリー >  最初のエントリー >>


    2014-11-22 15:03:15 | ピンク組

成長♪


こんにちは☆
11月も終わりに近付いてきました(*^_^*)
もうすぐ12月です♪♪

そんな今日は、久しぶりに毬の登場です!!!

臆病なせいか、いつも病院で歯をむき出しにして怒っていた毬ですが…
今回はみなさんにたくさんジャーキーをもらってご機嫌でした♪

しっぽを振って寄って行く毬☆
涙が出そうなくらい嬉しいことです(;_;)

顔も、前よりも少し穏やかになった気がします(^v^)

 

なんだか色が白くなってきたような…
大人になったのでしょうか?
それとも年でしょうか?

 

ください!!!と、原田さんにジャーキーをおねだり♪
前はこんなにフレンドリーな子ではなかったんです。
ほんとに丸くなりました。

  
小玉家に来て4年ちょっと(^−^)
5歳・6歳辺りだと思います♪
中年だとは思えないほどの元気の良さ!!
これからもっとみなさんと仲良くなれるといいなぁ〜

今後も毬の成長を見守っていただけると嬉しいです(*^^)v
5107 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。



次のエントリー >  最初のエントリー >>

ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2014年11月  >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog