ピンク組 - 2014年12月のエントリー

次のエントリー >  最初のエントリー >>


    2014-12-18 17:59:12 | ピンク組

雪(^v^)


12月も後半にさしかかり、ついに今日雪が積もりましたね(>_<)
シートンでも朝からせっせと雪かきです!!

こんな寒い日には、シンバくんの温もりがとても心地良いです(*^^)v
もちもちお肉がたまりません☆



今日のふかふかな雪で作った、ちょっとぶさいくな雪だるまさん。

お家では怪物もちーすけもぬくぬくしています★
ぶっちゃんはこたつ、ちーすけはファンヒーターの前(熱いのかちょっと距離を置いた所)が大好きです(゜-゜)
みなさんのお家の猫ちゃん達も同じでしょうか?

 

冬。
去年はいろんな所にイルミネーションを見に行きました♪
この時期にしか見れない、この時期だからこそキレイな素敵なイベント☆★☆
今年も見に行けたらいいなぁ(^v^)♪



5540 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。



次のエントリー >  最初のエントリー >>

ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2014年12月  >>
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog