ピンク組 - 2014年1月のエントリー

次のエントリー >  最初のエントリー >>


    2014-01-25 18:42:41 | ピンク組

夢中☆


あけましておめでとうございます☆小玉です(^−^)

2013年はちーすけも家族に加わり、さらににぎやかになりました♪
やんちゃ坊主ばかりです(・へ・)

そんな小玉家の男の子たち、
耳かきをしていると狙ってきます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
  

 ていやー!!!!


 

 そりゃー!!!!


 反応が遅めな怪物。

 素早いが飽きっぽいちーすけ。

性格が全く違うこの2人、見ていておもしろいです☆

 
毬と怪物とちーすけ。
それぞれがお互いに観察している姿がまた可愛いんです(^ω^)♪

 
みんなが幸せな1年になりますように☆★☆

2014年もよろしくお願いします♪♪
5178 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。



次のエントリー >  最初のエントリー >>

ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2014年1月  >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog