ピンク組 - 2014年2月のエントリー

次のエントリー >  最初のエントリー >>


    2014-02-27 17:35:42 | ピンク組

怪物くん☆


こんにちは(*^_^*)

明日で2月も終わりです…
あっという間に3月です☆
花粉症の方には厳しい季節ですね(;´д`)



ぶっちゃんはほぼ毎日、ここで鳥さん達を観察しています。
電柱や、屋根に止まっている鳥さんをみると『にゃにゃっ』と不思議な声で話かけます(・О・)/
きっとみなさんのお家の猫ちゃん達も同じなのではないでしょうか(^−^)?




怪物は、ちーすけが来てからお兄さんらしくなった気がします♪
ちーの後をついて歩き、姿が見えなくなると探してくれる、頼れる兄ちゃん♪

でも本当はすごく甘えんぼで寂しがりやです
(におってみたら臭かった時の顔↓)
  

小玉家の癒し系担当☆★


これからもいっぱい遊ぼうね♪♪


   
ちーすけの去勢手術も無事に終わって一安心の小玉でした!
7742 count

コメント(2件) コメント投稿


コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまいました(;;)

ひな子ちゃん、きっと「あいつは敵だ!」と思ってカメムシくんと戦おうとしてくれたんですね☆
1つ1つの行動がとても可愛いですよね(^∀^)♪
今後のひな子ちゃんの行動にも注目ですね★

by スタッフその6 ( 2014-03-20 17:15:23 )


 最近(今日は雨ですが・・・)
天気も良くなり窓際でひなたぼっこしながら
スヤスヤ眠ってます・・・

突然、起きだし何かに向かい「カチカチ」と歯を鳴らします。
相手はカメムシ・・・後で厄介なことになるからやめて〜〜

明日はホワイトday☆

・・・どんなお返しがあるか楽しみですね・・・

by ひな子 ( 2014-03-13 18:02:52 )


トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。



次のエントリー >  最初のエントリー >>

ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2014年2月  >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 1

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog