ピンク組 - 2014年6月のエントリー

次のエントリー >  最初のエントリー >>


    2014-06-12 16:31:44 | ピンク組

我が家のおとこのこ★


こんにちは☆

梅雨に入り、不安定な天気が続いていますね(;_;)
長靴が欲しい季節になりました(>_<)

しかし!!
雨なんて関係ない!
お家の中でくつろいでる子達…

末っ子ちーすけ。
  

ぼくは一人遊びが上手なんです♪
どこにいても、ご飯の音がするとダッシュで向かいます(^○^)!
小玉家のボケ担当です★
 

    
話かけると返事をしてくれるので、いい話し相手になります♪♪


怪物兄さん。
  

お気に入りはお母さんに作ってもらったハンモック♪
  

 
チャームポイントはこのセクシーぼくろ(*^_^*)
ちーすけの監視役です!…が、たまにちょっかいかけます\(-o-)/
帰るとお出迎えしてくれて、ゴロゴロ甘えてきます!
癒し系男子、ぶっちゃん。
     
ちょっとおばかな一面も…


小玉家自慢の怪物とちーすけでした♪
4907 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。



次のエントリー >  最初のエントリー >>

ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2014年6月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog