ピンク組 - 2014年7月のエントリー

次のエントリー >  最初のエントリー >>


    2014-07-24 16:57:52 | ピンク組

こんにちは、すずめさん☆


巣から落ちてしまったスズメさんのヒナ(>_<)



本当は巣に帰してあげたほうがいいのですが、届きそうにない所にあるとのことで…
シートンでお世話中♪

ご飯もしっかり食べてくれます☆
元気よくチュンチュン鳴いています☆★

そして今日はワンコに乗ってちょっとそこまで(^v^)


どうですか。このどや顔。
ブレーメンの音楽隊に入れるかな?

水入れに浸かってしまう、ちょっとドジなところも…
しっかり食べて、すくすく成長してね♪



しっかり置きみやげをして、眠りにつきました(^○^)


      
最後に。
ハヤブサのささみんがこの間天国へ旅立ちました。
ご飯が何よりも楽しみなささみん。
ご飯の時間だよー!と教えてくれるささみん。
後ろをついてくるささみん。
嫌な時は大声で助けを求めるささみん。

みんなささみんが大好きでした!!!
お盆にはみんなを乗せて帰ってきてくれるのを待っています☆
5749 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。



次のエントリー >  最初のエントリー >>

ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2014年7月  >>
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog