ピンク組 - 2014年9月のエントリー

次のエントリー >  最初のエントリー >>


    2014-09-25 16:21:37 | ピンク組

ちーすけ☆


こんにちは(^v^)
朝、晩は冷えるため、毛布が欠かせない時期になってきました(;_;)


今日は小玉家のちーすけ写真特集です☆

保護した初日。
怖がっていましたが、ご飯はしっかり食べてくれました!
  

ノミ駆除のため病院に初めて来た日です♪
落ち着いたのか眠りについていました(*^_^*)
 


すくすく育ち…

壁で爪とぎしようとしたのはここだけの秘密です(笑)


少しお兄さんらしくなってきたでしょうか?
この夏で1歳になりました★
 
いたずらとご飯が大好き☆
近づくとゴロゴロ・すりすりと甘えてきます♪

しかし!少し目を離したすきに、
お風呂場に行ってみたり、ぶっちゃんのご飯をつまみ食いしてみたり、
通りすがりの人の足をかんでみたり…
やんちゃ坊主に育ちました(~o~)
小玉家の問題児、ちーすけ。



ですが、何をされても憎めない、可愛い弟です♪♪
  
体重管理は気を付けようね(^○^)!
7426 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。



次のエントリー >  最初のエントリー >>

ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2014年9月  >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog