ピンク組 - 2015年12月のエントリー

次のエントリー >  最初のエントリー >>


    2015-12-24 18:35:16 | ピンク組

サンタさん来てください♪


メリークリスマス☆★
今日はクリスマスイブですね♪
いい子にしているとサンタさんが来てくれるといううわさが(^−^)


『わたしのところにもサンタさん来てくれるかな♪』
       

先日、病院に遊びに来ていたまめ子さん。
お昼に遊んでいると・・・
最初は『コング』といって中にフードやペースト状の物を詰めて、転がして遊びながら暇つぶしできるおもちゃで遊んでいたはずが。。。


          


『まーめー子ーさん。何してるの??』


          

静かになったと思い見てみると・・・むこうを向いてドアストッパーをがじがじ(+_+)
まめちゃん、ここ病院(◎o◎)!!勝手にかじっちゃだめ(゜_゜;)

そんなまめ子さんは先日我が家でいたずらをしすぎて乳歯が折れてしまいました。
そして今、無事に永久歯と生え変わっているところです。
ぜひとも!!!永久歯は大事にしてね。

           
だんだんと子犬の顔からやんちゃな顔になってまいりました。

            




            
そして最後はペットシーツを持って逃げるまめ子。

こんなまめ子のところにもサンタさん来てー♪
   




7579 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。



次のエントリー >  最初のエントリー >>

ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2015年12月  >>
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog