ピンク組 - 2015年3月のエントリー

次のエントリー >  最初のエントリー >>


    2015-03-19 17:54:34 | ピンク組

ある日の我が家☆


こんにちは(*^_^*)
春らしい気候になってきましたね♪

この間のぽかぽか陽気の日、気持ちよくなって寝てしまったちーすけ☆




寒がりなので、冷える日はとりあえずヒーターの前を陣取ります
末っ子なのに一番態度が大きいちーすけ。
 

あれ!誰か見てる!!!!
 

怪物はダンボールの中からこんにちは(^○^)


ぶっちゃんもちーすけもどこかに入るのが好きなので、小玉家には片づけられないダンボールがいくつかあります…(゜-゜)
 

最近登場が少なかった毬。
相変わらず元気です★
前は手がかかるやんちゃ娘でしたが、今では誰よりもおりこうな毬♪♪
さすがお姉さんです(*^^)v


季節の変わり目、体調を崩さないようお気を付け下さい★
5428 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。



次のエントリー >  最初のエントリー >>

ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2015年3月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog