ピンク組 - 2015年5月のエントリー

次のエントリー >  最初のエントリー >>


    2015-05-28 17:00:26 | ピンク組

平木、釣りに行く。


みなさん、こんにちは!
急に暑くなり、初夏というよりももう夏本番のような毎日ですね(^^;)

先日、お休みの日がとても気持ちの良い天気だったので、思い付きでぶらりと釣りに行ってみました(*´ω`*)

そして平木のへっぽこ竿にかかってくれた子がこの子です!
親切な釣り人の方から可愛いメバルちゃんもいただきました(笑)

お目当てのキスも1匹釣れ、豪華な晩ごはんになりました。
毎度のことながら、海の幸に感謝です(^人^)

そんな私のお財布に何やら侵入者が・・・??

30歳目前になってもガチャガチャに心惹かれる私が昨日発見してしまった「つかれた寝」「ひまなの寝」シリーズのネコさんです(笑)
オランウータンもいます。
1回200円、立派な無駄遣いです。。
ですが、カバとゾウが出るまであと数回チャレンジする気でいます!
動物の表情がとても細かくて、見ていると和みます(*´`*)
みなさんもお見かけになった際は、おひとついかがですか?

*おまけ*オランウータン&ネコの夢の共演。



7572 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。



次のエントリー >  最初のエントリー >>

ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2015年5月  >>
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog