ピンク組 - 2015年8月のエントリー

次のエントリー >  最初のエントリー >>


    2015-08-27 18:01:49 | ピンク組

こんにちは♪


シートンの病院ネコ新人(?)のドラちゃんです(*´Å`*)

寝起きでまだお顔がおねむです。
片目がちょっと小さいのもチャームポイントのドラちゃん。

お部屋も『旧・殿邸』にお引越し♪(シンバ君のおとなりの部屋です)


ごはんの器もドラちゃんにぴったりのかわいさと気品漂うバラ柄に♪

すっかり慣れてくれたドラちゃんですが、まだまだシャイガールで
怖がりさん。。。

ケージからちょっと抱っこで出てもらおうとするとドア部分にセミのように張り付き、動きません(笑)

ですが、故・殿ちんのお部屋で過ごすうちに殿ちんパワーでドラちゃんも
ちょっと気が抜けた子になるかしら・・・??と期待中の平木です。(笑)

「ぼくのパワーもあげようか??」(`・ω・´)
うん、シンバ君とドラちゃんは足して2で割るとちょうどいいね、
体型が(´▽`;)

さて当院の子たちのケージについているこの素敵な名札!

シンバ君の元気でやんちゃな男の子の感じと、
きくちゃんのおしとやかで上品な女の子の感じが見事にでています♪

このセンスあふれる名札の製作者は我らがH田Y子さんです!!

そしてドラちゃんのお部屋には今・・・!

なんだかかっこいいにゃんこさんが挟まっています・・・(笑)


「Y子さん、あたちの名札、待ってます(*´ω`*)」ドラ。



7548 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。



次のエントリー >  最初のエントリー >>

ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2015年8月  >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog