ピンク組 - 2016年2月のエントリー

次のエントリー >  最初のエントリー >>


    2016-02-25 18:15:52 | ピンク組

☆2月のお誕生日会☆


みなさんこんにちは♪

2016年2月・・・

ぶーちゃんが原田家に来て6年が経ちました♪ぶーちゃんを連れて帰った日のことを今でも覚えています。
この時はまだ、スリムでしたね。。。
   
              


あっという間の6年間。毎年2月のブログにはぶーちゃんを載せてきました。

そんなぶーちゃんも推定14才(^−^)
6年の月日がぶーちゃんを見事に真ん丸にしました。幸せ太りでしょうか…??




高齢になってちょっとずつ腎臓にも負担がかかってきました。
普段のご飯は腎臓病用のフードとお薬ですが今日は誕生日なので特別・・・


     



猫ちゃん用のバースデーケーキを用意しました!!

おいしそうに食べてくれました♪涙が出て目がうるうるしています!!
以前からおいしい物を食べると、おいしくてなのか嬉しくてなのか涙が出るぶーちゃん。これ、本当の話です。


これからも毎日ごろごろしていていいので元気に長生きしてね。
ご飯が欲しくていつもついてくるぶーちゃん。
そしてすぐ転がるぶーちゃん。 にゃーーー♪♪♪

      
  




先日の『いかこい』にシートンが載っています!!よかったらまた見てみてください。
きくちゃんとシンバくんそして・・・まめ子さん。
先日も輸血に協力してくれたシンバくん。いつもありがとう(^−^)/

               







7273 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。



次のエントリー >  最初のエントリー >>

ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2016年2月  >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 1 2 3 4 5

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog