ピンク組 - 2016年4月のエントリー

次のエントリー >  最初のエントリー >>


    2016-04-28 17:40:50 | ピンク組

お気に入り。


みなさん、こんにちは!(*^0^*)/


4月もあっという間にもう終わり。
今月から新学期や新生活がスタートしたみなさんは新しい生活には慣れましたか?


5月も元気いっぱいで過ごせるよう、連休中にいっぱいリフレッシュしてください(*^^*)

さて、我が家の末っ子コウタさんのリフレッシュ方法は・・・

父の仕事着(使用後)の上でごろんごろんする・・・です。

父が座っていた座布団でも可、父がくるまっていた毛布でも可。

非常にご機嫌でごろごろいいながら、ごろんごろんします。 
なにが彼をそうさせるのでしょうか??

ただ、うちの父もいい年です。いい年の父が使っていた、または着ていたものには多少の残り香があります。そこにコウタさんがごろんごろんするとそれはコウタさんにも移るのです・・・(笑)


父から父のにおいがするのはまだしかたがない(?)としても、
可愛いコウタさんからふわりと父が香るとうーん(´・ω・`)
となんだかやるせない気持ちになります(・・;)(笑)


コウタさんや、何かほかのリフレッシュ方法を見つけてくれると
姉のわたしは喜びます(´▽`;)



みなさんのリフレッシュ方法はなんでしょうか?

美味しいものを食べる、いっぱいおしゃべりをする、買い物をする
ゆっくり温泉につかる、お散歩をする、ドライブに行く・・・etc

なんだか考えているだけで癒されてくるお手軽な私ですが、
みなさんも無理をなさらないよう、息抜きをしつつ新生活をお過ごし下さい(*^^*)/

では、最後にごろーんと寝ているコウタさんを。


7242 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。



次のエントリー >  最初のエントリー >>

ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2016年4月  >>
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog