ピンク組 - 2017年12月のエントリー

次のエントリー >  最初のエントリー >>


    2017-12-14 17:24:31 | ピンク組

コウタ病院へ行く♬


みなさまこんにちは!(*´ω`*)

あっという間に今年も残り2週間になり、雪も寒さも勢いを増して
冬真っ盛りですね⛄✨

年末はなにかとやり残しはないか??と気ばっかり焦ってしまう私です(^^;)


さて先日、ワクチン予防と健康診断のため我が家のコウタさんが病院へやってきました。

お花の匂いをかいだり、ツリーをしょってみたりご機嫌だったのですが。。。

どーん!

なんとふてぶてしいお顔でしょうか(・・;)

実はこの写真の前に、抱っこをしてくれたスタッフのF氏 にシャアシャアすごい形相で怒ったばかりでした。。。
F氏は笑ってくれましたが、飼い主はF氏にケガをさせてしまうのでは・・・!?と始終ひやひやでした(´〜`;)

ワクチンと採血をしていただき、注射続きで箱入り息子さんは気が立っていましたね💦

その後、あんなに態度の悪かったコウタにめげずにごはんで仲直りを
はかってくださる皆さま・・・!(´;ω;`)
なんだねこれは。
ごはんか!!(*゜ω゜*)
もっともっと
もっとー
モグモグうん、うまい(*´ω`*)❤
ほいほい出てくるコウタさん。。。(笑)


かわいいお顔もとってもらいました♪

検査も大きな異常もなく、15歳のおじいちゃんにゃんこですが
今年も健康で無事に年を越せそうです✿

先生方、スタッフの皆様ありがとうございました!!

帰り道はちゃんとシートベルトをしめて・・・!!(`・ω・´)b
「前方異常なーし!」

来年もコウタさんが元気で平和に過ごせますように♫




3658 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。



次のエントリー >  最初のエントリー >>

ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2017年12月  >>
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog