ピンク組 - 2017年2月のエントリー

次のエントリー >  最初のエントリー >>


    2017-02-23 17:37:23 | ピンク組

初めての…☆


こんにちは☆

2月で男の子のドキドキする日といえば…
そう!!バレンタインデー♡♡

ほたちゃんにとって初めてのバレンタイン(●^o^●)
帰り、誰にももらえなかったな〜と思いながらケージを開けてみると!

なんと!憧れのぶー先輩からプレゼントが♬
  

ほたちゃん、愛情たっぷりの流動食をいただきました☆
ハートいっぱいの写真付き(*´ω`*)
優しいぶー先輩、ありがとうございます♡


続きまして、2月22日は…
にゃんにゃんにゃん!!!猫の日🎵

どうしても新聞に載せたくて、3ショットを頑張りますが、なかなかうまくいかず。

〜NG集〜
どこ行くの〜(>_<)

こっち向いて〜(>_<)
 
おーい(>_<)

そしてついに!!
やっとの思いで撮れた奇跡の3ショット🌼
      ☆ちーすけ・ぶっちゃん・ほたる☆


よく頑張りました☆彡

いや〜可愛いですね♡
性格が全然違いますが、3匹とも癒し効果抜群です!!!

もちろん11月1日のわんわんわんの日には、
毬も新聞に載せましたよ♪🎵
 

良ければ22日の新聞をチェックしてみて下さい♡
(シートンスタッフの愛猫たちも載ってます☆)
6221 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。



次のエントリー >  最初のエントリー >>

ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2017年2月  >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 1 2 3 4

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog