ピンク組 - 2017年6月のエントリー

次のエントリー >  最初のエントリー >>


    2017-06-15 17:46:40 | ピンク組

♡再会記念日♡


みなさんこんにちは♫
梅雨入りしたもののあまり雨も降らず・・・みなさんいかがお過ごしでしょうか(●^o^●)

6月になると思い出す、我が家のぶーちゃん脱走事件。
それは我が家の子になってまだ3ヶ月の頃でした。事件は突然起きました!


夜の出来事でした。。
カーテンは閉まっていましたが、なんと窓が開いていたのですΣ( ̄ロ ̄lll)
そこから脱走し、庭に出て壁をよじ登りあっという間に逃げて行ってしまったのです。元々は後ろ足が麻痺していた子だったのにその逃げ足の速いこと(゚Д゚;)


毎日毎日探し、ポスターを作ったり玄関に毛布やご飯を置いて待ってみたり・・・
いなくなって3週間以上が経った頃、やっと帰ってきました。それが7年前の今日、6月15日でした。
ずいぶんハードなリハビリの旅に出ていたようです。ケガもなく無事に帰って来てくれて本当によかったです。



そんな事件から7年が経ちぶーちゃんも推定15歳のおばあちゃんになりました。

もう走ることもありません。
よっぽど食べたい物があれば小走りでついてきますが🐾

毎日のんびーーーーーり過ごして夜になると自ら自分の寝床のカゴに入り、わりと早起きなぶーちゃん。
  

          
  

  
突然ですがみなさん、動物写真家の『岩合光昭』さんをご存知ですか??
世界中の猫ちゃんの写真を撮っている方です。


           


テーブルの上に置いてあった岩合さんの写真に憧れて我が家のぶーちゃんで試してみました♫


7年前とは違い、動きがとってもゆっくりな子なので庭で写真も撮れるようになりました✰
やっぱり『緑』が入るといいですね(*´ω`*)
いつか『海とぶーちゃん』の写真も撮りたいなぁ♡と

    



これからの季節、窓を開ける際はみなさんもご注意ください。

   

















4032 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。



次のエントリー >  最初のエントリー >>

ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2017年6月  >>
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 1

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog