ピンク組 - 2017年8月のエントリー

次のエントリー >  最初のエントリー >>


    2017-08-24 17:08:02 | ピンク組

楽しかった1日♬


こんにちは☆
暑い日が続き、バテぎみの門脇です(+o+)

少し前に広島県のみろくの里へ行って来ました♪
お目当ては…
恐竜!!!!!
 
このエリアが新しく出来たという情報が入り、いざ出陣(^◇^)!!


進んで行くと、なんだか雰囲気がでてきました(; ・`д・´)
ワクワクと、ドキドキする気持ちでいっぱいです。


どん!!!足跡をたどります

もっと進むと…!!どんどん出てくるではありませんか!!!!


 
それぞれ動きもあり、鳴き声もします!



こんなに大きいのまで!!!

 
 
あれ、あそこに見えるのは(・_・;)!
もしかして!もしかして!!
  
ついに出ました!ティラノサウルス!!!!!!!
すごい迫力です!
恐竜の世界に紛れ込んだ気分です👣!


  
なんと、トリケラトプスの子供がティラノサウルスに追いかけられています(;_;)
…と、そこにトリケラトプスのお母さんが登場です☆彡

最高な組み合わせで、大興奮でした♡

恐竜が好きな方、お子さんが恐竜に興味あるという方、
ぜひぜひ行ってみてください(*´ω`*)♪
 

それでは、私の大好きな写真でお別れです☺
    
まだまだ暑い日が続くので
暑さ対策をしっかりして夏を楽しく過ごしましょう🍉
4076 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。



次のエントリー >  最初のエントリー >>

ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2017年8月  >>
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog