ピンク組 - 2018年1月のエントリー

次のエントリー >  最初のエントリー >>


    2018-01-18 17:07:43 | ピンク組

コウタさん被り物をする!の巻。


みなさまこんにちは!(*´ω`*)

先日の雪も溶けて、朝夜の運転は安心になりましたが
お天気がいまひとつすっきりいたしませんね(^^;)
早くあたたかい春が来てほしい平木です。

さて、このブログでも何番目かしら??という何番煎じか分からない
かぶり物シリーズ(時季外れ)をお送りいたします(笑)

むかーしむかしコウタさんは我が家の一員になって間もなく
彼の首に可愛い首輪をつけたところパニックになってしまい、
見たことのないジャンプ力で飛び跳ねえらい騒ぎになったので、
それ以来「首輪」「かぶりもの」はNGとして、一切試しておりませんでした。。。

ですが、この度とても可愛い「かぶりもの」を戴いたので
ちょっとだけ、一瞬だけつけさせてもらおう!嫌がったらすぐに
外そう!とコウタさんにかぶりものチャレンジをしていただきました‼

・・・結果は如何に・・・!?

どーん!
(何故かコウタさんも先週のぶーちゃんに続いて真横に💦)

とても何か言いたそうな顔をしていますが、そんなに気にはしていない
ご様子・・・?

これはいけるか??と撮影会開始!ぱしゃり!

カメラ目線ですが、なんだか不満げな空気を感じます。

そこでコウタさんにフリースタイルでいてもらうことに・・・

ぱしゃり!

トナカイさんがすっかり見えなくなってるけど可愛い!
今までつけられなかったけどコウタさん赤いリボンが似合うということを
今さら発見!(笑)

当のご本猫さんも特に気にする様子はなく、わたしがかぶりものを
ぐっと頭にフィットさせても・・・

じっとしてごろごろいってくれていました!(*´▽`*)
そうか、コウタさんもあれから時が流れて大人になって
首輪やかぶりものじゃ動じない子になっていたんだなぁ〜と
感慨深くなりながら、お部屋をお散歩するコウタさんを眺めていると・・・

ずれてコウタさんの顔の前にぶら下がるトナカイさん。。。
まるでナウ〇カに出てくる防毒マスクのようです。

なんて言って笑っていたら、この次の瞬間
「ぼくの首に何かついてるー!!!(゚Д゚;)」
と首を気にしながら走り出すコウタさん。

ん?かぶりものや首輪が平気になったのではない・・・?(。´・ω・)

もしや今まで自分の視界にトナカイさんが入るまで、
気づいていなかったのかこの子はΣ(゜□゜;)


いろいろコウタさんについて衝撃の事実が分かった一日でした(笑)

パニックがひどくなる前にササッとかぶりものは外したのですが、
その後まったく無関係の母に「ぼくになにかつけたでしょー!!」と
八つ当たりタックルをかましたコウタさんでした(^^;)
ごめんね、もうしない💦


本日写真がすべて横向で失礼いたしました(;;)

寒い日が続いております、インフルエンザも流行っております。
みなさまもあたたかくしてお体お大事になさってください。(*´ω`*)

















3863 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。



次のエントリー >  最初のエントリー >>

ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2018年1月  >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog