ピンク組 - 2018年6月のエントリー

次のエントリー >  最初のエントリー >>


    2018-06-28 17:18:53 | ピンク組

ある日のコウタじぃちゃん🐈


みなさまこんにちは(*^^*)

雨が続いて湿気の多い日が続きますね💦

さて先日、とってもかわいい被り物のガチャガチャをみつけて
ついやってしまいました(^^;)

去年トナカイの被り物をかぶってくれたコウタさん✨
徐々に被り物に免疫ができてくれたかと思い、飼い主は懲りずに
チェレンジしました(`・ω・´)

そして、その飴ちゃんコウタさんがこちらです・・・!!

あたまをなでなでしながらスススッと被せてみたところ、ちょっと
不審げな顔はしましたが、なんとか被ってくれました🎵

・・・ただなんというのでしょうか❔
わたしの被せ方が良くなかったのか、サイズ感のせいなのか
飴ちゃんというよりも

農作業をするご婦人用の帽子のようになってしまったり、

エリマキトカゲのようになってしまったり(笑)


でも本人も嫌がらず(気が付かず)、しばらく被ったままごろごろ
いってくれていました♫

こういうところをコウタさんも徐々に年老いてきたのかしら、と
思うと複雑なところではありますが、、、
今日も姉ちゃんと遊んでくれてありがとうね(*´ω`*)♡


最後に、この間フォーゲルパークに行った際に飾ってあった
とってもお洒落なアジサイの水盆です✨

アジサイの花びらってこうやって水に浮かべても可愛いですね🌸
目からうろこでした👀

では、みなさまも梅雨を楽しく過ごせますように☂






5667 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。



次のエントリー >  最初のエントリー >>

ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2018年6月  >>
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog