ピンク組 - 2018年7月のエントリー



    2018-07-26 17:42:33 | ピンク組

🌽夏の野菜たち🍅〜我が家の場合〜


みなさんこんにちは🍉

毎日暑い日が続きますがみなさんのお家のワンちゃん・猫ちゃんたちはバテてないですか??

さて、夏といえば『夏野菜🍆🌽🍅』
食べてもおいしいですが・・・昨日、我が家のにゃんこたちが素敵に夏野菜に変身してくれました✨


まずはぶーちゃん♡

  


ぶーもろこしになったあとはトマトちゃん🍅


 

そして続いては・・・にゃん☆の出番です

   
茄子だったのですが兵隊さんのようになってしまいました💂

 
なのでぶーちゃんのとうもろこしを拝借して・・・

  
近付きすぎてとうもろこしだかなんなんだか💦


最後は頑張って夏野菜で2ショット♡♡
 



野菜はかぶっていませんがまめ子の事も忘れないでください🐾
来月3歳になります♫
  

毎日暑い日が続きます・・・
みなさま体調をくずされませんよう楽しい夏となりますように☆彡





6097 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。




ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2018年7月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog