ピンク組 - 新着順エントリー

次のエントリー >  最初のエントリー >>


    2018-09-13 17:25:35 | ピンク組

コウタ学園🐈


みなさま、こんにちは!(*´ω`*)

日中はまだ気温が高い日もありますが、夜はすっかり涼しくなり
そろそろ衣替えの季節ですね🍁

さて、我が家でもコウタさんに先日衣替え?をしてもらいました☆彡
『お姉ちゃん、ぼく男の子(´・ω・`)』
でーん!!
すてきなすてきな女学生さんが現れました!!
(分かりにくいですがセーラー服です💦)
紺のセーラー襟に赤いリボンときたら、我々セーラー〇ーン世代は
テンションが上がってしまいます(笑)

ただコウタさんの何とも言えない表情が何とも言えませんね(´▽`;)

さぁお次はちょっとお嬢様学校風のさわやかな水色セーラー服に✨

...そんな清楚な制服とは裏腹に『何してくれてんねん』という
ドスの利いた声が聞こえてきそうなコウタさん、ごめんなさい。
次が最後です、ごめんね🙇

『おぅ、怪我ぁないか❔』
最後は他校のちょい悪少年たちを威圧感で蹴散らす番長のような風格!
(非常にわかりづらいですが学ラン(風の首輪)です💦)
かと思ったら次の瞬間・・・
『すみません!聞いていませんでした』
先生に当てられてびっくりする居眠り少年かぼんやり少年のような
とぼけ顔をするコウタさん(笑)

見た目はいつまでも可愛いコウタさんですが中身は
すっかりおじいちゃんになって、こんな数々の首輪も気づかずに
つけさせてくれるようになり、声をかけても寝そべったまま
かまってもらうのを待っているような今日この頃です。

もう16歳、特に今ここが苦しそう、しんどそう、といったところは
ないですが、このままできるだけ穏やかに年を重ねていってくれたらなぁ
と願う日々です。

まずは食欲の秋、姉ちゃんと一緒にモリモリ食べようか(`・ω・´)ь
(姉ちゃんはモリモリ食べた後、運動の秋でダイエットします💦)


3816 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。



次のエントリー >  最初のエントリー >>

ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2018年9月  >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog