ピンク組 - 新着順エントリー

<< 最新のエントリー  < 前のエントリー


    2019-10-03 17:15:14 | ピンク組

最近の我が家🏠


皆さんこんにちは♫

朝はとってもいい天気でしたが午後から急に暗くなり雨が降り始めました☔
台風の影響でしょうか🌀

さて、10月に入りましたがまだ気温の高い日もありますね。
そろそろ衣替えをしなければ…と先日涼しくなった日に思っていましたがもう少しこのまま大丈夫そうです👕


寒くなる前に彼らに暖かグッズを・・・と持ち帰ったペピィの雑誌も寒くなくなったのでまだ注文されることなく持って帰ったままになっております💦
我が家のにゃんこたちももうシニア世代なのでぬくぬくと過ごしてもらいたいですね♡
まめ子さんはまだまだ若いのでいっぱい遊んで元気に過ごしてください(*´▽`*)

        

興奮すると自分のケージから毛布を引っ張り出して持って来てしまうまめ子さん…
    
    
    


そして先日変わった格好で寝ていたぶーちゃんZzz…

    

前から見ると転がらないようにしっかり前足で押さえていました🐾
かわいいなぁ♡

時には毛布にくるまれてぬくぬく・・・

                      



そしてそして人が動くと『ご飯ー🍙』とにゃーにゃー騒ぎ出すにゃん☆
食欲の秋といいますが・・・彼の食欲は1年中です🍴
              






2530 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。



<< 最新のエントリー  < 前のエントリー

ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2019年10月  >>
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog