ピンク組 - 2019年10月のエントリー

<< 最新のエントリー  < 前のエントリー 次のエントリー >  最初のエントリー >>


    2019-10-17 15:54:35 | ピンク組

松江水燈路へ🌙


こんにちは☆
まだ衣替えしないまま過ごしていましたが、急に冷え込み慌てて長袖を引っ張り出しました(´・ω・`)💦
みなさん、風邪をひかれていませんか?💦

少し前のまだ暖かかった日のぶっちゃんとちーすけ🐈
  
そして、毬も気持ちよさそうに寝ていました🐕
可愛さで溢れていますね♡
 
これからもっと寒くなりますので、暖かくしてお過ごし下さい☆彡

そして…10月といえば、そうです!!水燈路です!!
私も先日行ってきました♪
 

毎年行かせていただいてますが、手作り行燈がたくさんでとても綺麗で、後ろの方に見える松江城もステキです♡


メインの土日祝日はたくさんの行燈や屋台、夜の遊覧船などでもちろんにぎやかですが、平日でもゆったりしていて十分楽しめます🌙

もちろん、松江城の前も✨

大きなしまねっこも!!!

歩いてぐるっと周るのもヨシ!遊覧船に乗って眺めるのもヨシ!
ぜひみなさんも行ってみて下さい♫

10月は神在月🌙
全国の神様が出雲に集まってくる月ですね!
…ということで、
今月中に出雲大社に行きたいなと思ってる門脇でした!!
2810 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。



<< 最新のエントリー  < 前のエントリー 次のエントリー >  最初のエントリー >>

ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2019年10月  >>
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog