ピンク組 - 2019年2月のエントリー

次のエントリー >  最初のエントリー >>


    2019-02-21 17:59:00 | ピンク組

虹色🌈


みなさま、こんにちは(*^0^*)/


だんだんと暖かくなり、春の気配が漂う今日この頃ですね🌸

先日1週間ほどエアコンのリモコンをなくしてしまい、
無暖房で過ごした日々は寒かったですが、リモコンの発見とともに
寒さが遠のいていったような気もします(・・;)

・・・部屋を片付けなさいよということですね(゚д゚)(。_。)ウンウン


さて、今日は何を書こうかと悩んでしまっていたのですが
写真フォルダにお正月に撮った立派な立派な虹🌈がありました!


根元までくっきりはっきりの立派な虹でした🌈
ここ最近は虹の一部分は見ても弧を描いている全体像はなかなか
見ていなかったので年明け早々嬉しくなりました(*´ω`*)


虹と言えば、これもお正月の話ですが、初詣に八重垣さんに参った時に
屋台の中に「レインボーチーズハットグ」という屋台を見つけました。


「チーズハットグ」は今はやりのチーズのアメリカンドッグみたいな
食べ物!・・・と思ったのですが「レインボー」の意味が分からず・・・
分からないままとりあえず屋台に並んで揚げ立てのものをいただくと、
む、何かよこからはみ出てますね。。。

ケチャップでもマスタードでもない緑色のものが本体からはみ出てます。
・・・緑色???(゜-゜)

そしてひとくちかじり付くと、わーのびるのびるチーズが、、、

チーズがレインボウ!( ゚Д゚)

びっくりする色味のものが中から飛び出してきました。

サクサク衣にとろとろの伸びるチーズでとっても味は美味しかったです。
ただ色を見てしまうと何を食べているのか??と混乱しそうでした(笑)



そんな年明けに続けて虹色を見られた2019年✨

なにか縁起が担げているといいなぁ、と思う平木でした(´▽`;)

暖房器具のまえでひっくり返って寝ているコウタさんで〆ます(笑)


花粉が明日ピーク到来、とのことでした。
みなさまも対策をしっかりしてお体をお大事にお過ごしください🙇









3673 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。



次のエントリー >  最初のエントリー >>

ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2019年2月  >>
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 1 2

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog