ピンク組 - 2019年3月のエントリー

次のエントリー >  最初のエントリー >>


    2019-03-28 18:10:06 | ピンク組

サマーカット🌞


みなさんこんにちは
だんだん暖かくなり、桜の開花も目前‼
桜が咲いたらピクニックに行きたい‼とうちの子たちと約束しながらまだかまだかと待っています🌸
そんな中、もうすぐ春‼という事で、ジュンちゃん少し早めのサマーカットをすることに
今回は初のライオンテールに挑戦!
どんな感じになるのかドキドキしながら待つこと3時間‼
ライオンテールが引き立つカッコイイカットに仕上がりました 



かっこよく仕上がったのはいいのですが、やはりまだ寒そう・・・
なので、カッコイイお洋服と頑張ってくれたのでおやつも忘れずに買ってあげることに
お洋服も似合い男前ジュンちゃんの完成‼



おやつも喜んで食べてくれました
今日1番の幸せな顔を激写することに成功です📷



サマーカットもしてあとは春を待つだけ、早くピクニックにいこうね、ジュンちゃん‼






4812 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。



次のエントリー >  最初のエントリー >>

ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2019年3月  >>
24 25 26 27 28 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog