ピンク組 - 2019年4月のエントリー



    2019-04-25 17:47:51 | ピンク組

初めてのおやつ🐇


みなさんこんにちは
4月も後半に差し掛かり、楽しみなGWももうすぐそこですね。
10連休という方もおられるのではないでしょうか。
そんな中、4月12日にはにのちゃんの誕生日、そして5月に入るとにのちゃんが家に来て1年になります🎉



今回は、「飯塚家に来てくれてありがとう♡」という事でにのちゃんにおやつをあげてみることに!!
毛がたくさん抜ける時期なので、ついでに毛球症対策のフルーツのおやつをあげてみました🍓
普段はチモシーとペレットしか食べないにのちゃん、気に入ってくれるでしょうか!



あげると「これは美味しい」と分かったのか立ち上がって大喜び!!
写真からでも伝わるくらいの笑顔が見られました!!



おやつが食べれて大満足のにのちゃんでした。



そして、5月になると新しい時代、令和時代がスタートです。
新しい時代もジュンくん、にのちゃんとたくさん思い出を作れたらいいなと思いました!!







4922 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。




ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2019年4月  >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog