ピンク組 - 新着順エントリー

次のエントリー >  最初のエントリー >>


    2019-06-13 18:21:22 | ピンク組

♡思い出♡


みなさんこんにちは

山陰地方はまだ梅雨入りせず今日は一日いいお天気になりましたね♬

日陰は涼しく、過ごしやすいです。これからお散歩の時間帯は気をつけましょう🐾

さて、我が家の初代愛犬『ちび』とお別れをした日からもうすぐ10年になります。。
あっという間の10年でした…。
私が動物看護師になるきっかけをくれたちび。
いつもニコニコいい笑顔でした♡

    




小学生の時から一緒だったちび。
先に歳をとり、介護が必要になりました。でも私が介護してあげれたのはたった数ヶ月・・・
本当はもっともっとお世話してあげたかったよ

   


最期のお別れの時、隣でつい寝てしまっていた私をちびは起こしてくれました。
10年経った今でもわからないけどあの時何て言っていたのかな…




『ちびーそっちはどうですかーー』
ちびと過ごした16年は今でも大切な思い出です♡





3103 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。



次のエントリー >  最初のエントリー >>

ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2019年6月  >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog