ピンク組 - 2019年7月のエントリー

次のエントリー >  最初のエントリー >>


    2019-07-25 16:18:34 | ピンク組

ちょっとお出かけ♬


こんにちは(^v^)
ついに松江も梅雨明けし、一気に夏を迎えたような暑さになりましたね(;´・ω・)💦
水分補給をしっかりして、この暑さを乗り切りましょう!!


7月初め、息子と両親を連れて美保関へ♬
あじさいロードを目指しましたが、行く時期が遅かったようでほとんどのあじさいが終わりかけでした(´・ω・`)残念。

せっかく美保関に来たので、美保神社へ☆

この日は七夕🎋
毎月七日は金色の文字の御朱印を書いていただけるようで、それもあってか観光客の方もたくさんおられました(*^-^*)

神社周辺をお散歩♪
 

お母さんが行ってみたい!ということでお醤油屋さんへ。
行ってみると…
しょうゆアイス!?!?
これは食べてみるしかありません!!!
 

いただきます!
 
お、おいしいではありませんか!!!!!!!
お醤油のアイス、どんなものか想像もつきませんでしたが、さっぱりしてとてもおいしかったです☆彡
みなさんも行かれた時はぜひ食べてみてください☺

家に帰ってゆっくりくつろいでいると、
あら、可愛い可愛い贈り物が♡

気に入ったようで一生懸命爪とぎをして、しばらく出てきませんでした(。-_-。)
 
可愛いぶっちゃんも5月28日に9歳になりました☆
暑さには気を付けて、元気に過ごそうね♡

4425 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。



次のエントリー >  最初のエントリー >>

ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2019年7月  >>
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog