ピンク組 - 2019年9月のエントリー



    2019-09-26 17:43:42 | ピンク組

8才のお誕生日🎉


みなさんこんにちは
9月も終わりが近づきもうすぐ10月、だんだん朝晩は涼しくなってきました
そして、9月11日はジュンくん、8才のお誕生日🎉



今年もケーキを食べてお祝いです!!
今回のケーキは「イチゴと豆乳のケーキ」🍰
喜んでくれるでしょうか
このケーキは私たちも一緒に食べれるみたいで、食べてみたら意外と美味しかったです



ジュンくん食べる前にしっかり「待て、おて、かえて」をしていただきます



最初は食べていいか戸惑っていたジュンくんでしたが、美味しかったのかペロリ、すぐに完食✨
そして、プレゼントで買ったささみのおやつも喜んでくれたようで良かったです🎁



また、美味しくケーキが食べれるように今年も健康第一でたくさん思い出を作りたいなと思いました



また来年も一緒にお祝いしょうね✨















4606 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。




ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2019年9月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog