ピンク組 - 2020年1月のエントリー



    2020-01-16 17:06:58 | ピンク組

今年のお正月


みなさんこんにちは
楽しかったお正月も終わりましたが、今年の気温は例年より暖かいですね🌞
みなさんはどんなお正月を過ごされましたか?
ジュン君は今年初めてワンちゃん用のお節をいただきました🎍
そのお節がこちら



人間用のお節と変わらないくらい華やかで美味しそう🍴
ジュン君美味しかったのかペロリと完食です💖



もっと欲しいのかこの表現✨



そして、にのちゃんはお節は食べれないので今回は特別に果物と野菜のおやつをあげてみました
このおやつは、にのちゃんの大好物💖



今年のお正月はたくさん食べて2人とも大満足でした



2020年も元気で楽しく過ごせたらいいなと思いました

これからもブログでジュン君とにのちゃんの成長を見守っていただけたら嬉しいです
今年もよろしくお願いします!!









3098 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。




ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2020年1月  >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog