ピンク組 - 2020年2月のエントリー



    2020-02-27 17:07:55 | ピンク組

祝♡18歳


皆さまこんにちは🎶
もうすぐ3月🌸2月もあっという間に終わりそうですね💦

2月といえば我が家のぶーちゃんのお誕生日です🍰
    
  
推定18歳になりました✨
立派に歳をとれたことは嬉しいですが、この1年ですっかりおばあちゃんになりました…。
あんなに食いしん坊だったぶーちゃんが食いしん坊ではなくなり、
足腰もずいぶんと弱ってすぐ尻餅をつくようになりました。
それでもまるまるしてかわいいぶーちゃんは変わらずです♡

今年のお誕生日プレゼントは『おいしい物詰め合わせ〜18歳セット』です🍴

  
いろいろな味を日替わりトッピング。


そしてまさにぶーちゃんのために作られたのではないかと思うこの組み合わせ。『腎臓』と『足腰』に配慮されています。

  
      

しかも大好きな『ちゅーる』です。
プレゼントしないわけにはいきません!!!
    

 
そしてそして18歳になる前から楽しみに待っていたのがこちら✨


じゃじゃーーん♬

猫さんサイズだと18歳以上の子が表彰の対象です。
飼い主の自己満足ですがぶーちゃんが頑張って長生きしてくれている証ですね。ぶーちゃん長生きしてくれてありがとう♡♡
そして私とぶーちゃんの次なる目標は二十歳なんです(^^♪



ぶーちゃんお誕生日おめでとう♬今年もよろしく☆

  














3923 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。




ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2020年2月  >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog