ピンク組 - 2020年3月のエントリー



    2020-03-26 16:28:52 | ピンク組

菜の花畑🌼


みなさんこんにちは☆

ここ数日は暖かく、お散歩にピッタリですね♬
春といえばお花!!

ということで、斐川にある菜の花畑に行って来ました(^ω^)♪


この日のお空は曇っていましたが、辺り一面にはきれいな菜の花✨
毬もワクワク♪走り出します🐕



あっちにもあるかな?
 

道の脇に咲いてるのは見かけますが、こんなにたくさんの菜の花は初めてです!!!




毬がなんだか嬉しそうで、私も嬉しいです♡

 

今年12歳になる毬ちゃん、
だんだん毛色が薄くなってきましたが、まだまだ元気いっぱいです🍓

最後に記念撮影📷✨
目をつむってしまいましたが…可愛いのでヨシとしましょう!



次はチューリップ🌷かな?桜🌸かな?
また一緒に見に行こうね☆
4462 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。




ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2020年3月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog