ピンク組 - 2020年5月のエントリー



    2020-05-07 17:45:11 | ピンク組

ステイホームとシートン2020


みなさんこんにちは♬

GWも終わりましたが今年は遠出することもなくお家で過ごすGWとなりましたね💦

我が家の子たちもステイホーム🏡
   
元気があり余っているまめ子さんは敷物をガジガジ・・・
    



にゃん☆は14歳のおじいちゃんですがまだまだ元気そのもの!
猫じゃらしに大興奮でかぶりつき、部屋中走り回っていますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
踏まれないよう要注意です!!

   


 
ぶーちゃんはいつでも変わらず大好きなお昼寝をZZz・・・

 
   



早く今まで通りの生活が送れる日が戻ってきますように☆



そしてまだ公開していなかったシートン2020をご覧ください…







2960 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。




ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2020年5月  >>
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog