ピンク組 - 2020年6月のエントリー



    2020-06-04 16:58:59 | ピンク組

お家での楽しみ


みなさんこんにちは!!
だんだん春らしい天気になりお散歩日和ですが、コロナの影響でなかなかお外で遊べませんね
ジュンくん、にのちゃんも最近はステイホームを楽しんでいます



1番の楽しみはおやつタイム!!
最近、お気に入りのおやつはマグロ味のお菓子🍩



あまりお散歩にも行けないのであげすぎには要注意です
大好きなおやつが貰えて大満足の様子💛



そして、外出自粛の5月ににのちゃんお家に来て2年が経ちました✨



牧草とチモシーが大好きなにのちゃん少しまんまるになり、1年目に比べて大人の顔立ちに🐰



小さい頃からイタズラ好きのにのちゃんですが、2歳になり少し落ち着いてきた様な・・・



まだまだ成長中のにのちゃん、今年も元気いっぱいにたくさん思い出を作りたいです

もう少しステイホームが続きますが、家で出来ることを見つけて楽しめたらいいなと思いました






3011 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。




ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2020年6月  >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog