ピンク組 - 2009年9月28日のエントリー



    2009-09-28 17:00:27 | ピンク組

やめられません〜


こんにちは★

何だか今日はなまぬるい風の吹く1日でしたね。

 

ですが季節はすっかり秋。

病院の前の草むらに、ぽつぽつとどんぐりが落ち始め、お家の玄関に飾ろう♪と周りの目を気にしながらせっせとどんぐり拾いをしている梶田です。

 

秋といえばやっぱりわたしも食欲の秋♪です。

食べ物がおいしい季節ですね〜(´∀`)

父親自慢の新米と、おばあちゃん自慢のさつまいも。

もらいに行かないと☆

 

季節が変わると、雑貨や食器も合わせて変えたくなりますよね☆

どのお店に行っても、かわいい雑貨や食器たちが『連れて帰って〜!!!』って言っているようで、お店から出られなくなってしまいます・・・(^о^;

困ったもので、もう食器棚はいっぱいいっぱい・・・

押入れの中も雑貨で溢れかえっています・・・

 

だけどやめられません〜〜〜

 

いつか雑貨屋さんになりたいな(*^_^*)

・・・と、いい年して夢見ているわたしです(笑)

 

 

シートンもすっかり秋色☆

病院の前のどんぐりの木も着々と成長しております。

 

うちのかわいいハッピさんもそろそろ衣替えしないと♪

 

みなさんもどうぞ秋を楽しんでください(^_^)v★

 

 

10215 count

コメント(2件) コメント投稿


いつもコメントありがとうございます。
どんぐりの木が庭にあるなんて羨ましいです。
確かに食べてしまうのは怖いですが。
よくよく気をつけてあげてくださいね。
最近は、調子が落ち着いていて良いですものね。
次回の時には、スタッフが頑張ったハロウィンの飾りをぜひ見てみてください。

by なおこ ( 2009-10-06 17:49:47 )

どこでもどんぐりいっぱいですね〜。
我が家のキャバさんたちは
庭のどんぐりを食べてしまいます。
これからは落ちたどんぐりを食べさせないよう戦いの日々になっちゃいます。お腹壊しませんよ〜に。
それ以上に今夢中はさつまいも。
肥満防止も含め、晩ご飯にちょこっと食べてます。
冷めるまでず〜っと窓際から離れませ〜ん。
お昼寝にもちょうどいいし、
お芋はおいしいし、
すっかり秋満喫中の2頭です。

by すけてつ ( 2009-10-04 12:18:07 )


トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。




ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2009年9月  >>
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog