ピンク組 - 2011年7月14日のエントリー



    2011-07-14 16:44:11 | ピンク組

☆祝☆


毎日、暑い日が続きますね(>_<)

そして夕方からは急などしゃ降り・・・といった天気が続きますね(^^;)

どの雲からあんなに大量の雨が降ってくるんでしょうか?いつも不思議です(・・;)

 

さて、本題です!

以前からこのページにも、里親さんを募集中ということでちょくちょく登場していたこの子。

 

殿ちゃんのそっくりさんのこの子です。

この度、ご縁があり無事に新しいお家が見つかりました(*^^*) 

お声をかけてくださったみなさま、心配してくださったみなさま、本当にありがとうございました。

最後にいいお顔で♪とカメラを向けると・・・

 

「ぼく、しあわせになります!」(^ω-)−☆と言わんばかりのウィンクをしてくれました♪

 

そして殿ちゃん、旅立つそっくりさんに何か一言!とカメラを向けたところ・・・

 

・・・ぽかーん。

うーん、なんともとぼけた顔をされました(´▽`;)個性際立つお二方です(笑)

 

最後になりましたが、この場をお借りして、みなさま本当にありがとうございました。

夏バテや、熱中症のこわい季節になりました。みなさまお体にはくれぐれもお気をつけてください。
 

4120 count

コメント(2件) コメント投稿


らんこさん、コメントありがとうございます。
本当に、そうなんです。
すっごくかわいくて性格も良い子なんですよ。
別れは寂しくもありますが、この子が新しいお家で幸せになるのを心から祈っている私達です。

by なおこ ( 2011-07-19 19:01:16 )

ウインクかわいい❤
猫ちゃん幸せになってね。

by らんこ ( 2011-07-14 20:29:59 )


トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。




ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2011年7月  >>
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog