ピンク組 - 2013年2月7日のエントリー



    2013-02-07 17:44:44 | ピンク組

ぶーちゃんの・・・


みなさんこんにちは(^−^)/

先日、我が家のぶーちゃんがお誕生日を迎えました♪

 

         

 

2010年の2月に事故にあったところを保健所で保護され、シートンへ来たぶーちゃん。

推定でしか分かりませんが11歳になりました。

食いしん坊でマイペースなぶーちゃん。

よく転がるんです。本当に。

    

 

太郎さんが寝ているとご飯を横取りするのはぶーちゃんの役目。

 

                 

 

でも最近、飼い主>ご飯なんです。ご飯を食べていても私が動くとご飯をボロボロこぼしながらもにゃにゃっとついて来ます。それがかわいいんです。

 

一人遊びも好きですが、私が寝ているとぴっとりくっついて眠るぶーちゃんZZz・・・

 

3年前、かわいかったけどお世辞にも美人とは言えなかったぶーちゃん。ちょっと野生的でワイルドなお目めでした。

          

 

今はこんなに丸く、かわいく、そしてちょっぴり美人に・・・なれたかな??

 

         

 

 


 


 
 



3729 count

コメント(2件) コメント投稿


さくら猫さんコメントありがとうございます。

私も太郎さんに続き、長生きする予定です。
すっかり真ん丸顔になってしまいましたが・・・やっぱりお家っていいな♪

by スタッフぶーちゃん ( 2013-02-14 18:20:57 )

ぶーちゃん、表情が柔らかくなって、すっかり幸せ顔になりましたね♪
なんだか胸が暖かくなりました(^_^)

by さくら猫 ( 2013-02-08 00:26:32 )


トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。




ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2013年2月  >>
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 1 2

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog