ピンク組 - 2017年1月19日のエントリー



    2017-01-19 17:28:49 | ピンク組

今年も1年健康に♬


みなさんこんにちは🎵
1月も中旬・・・だいぶ日がのびてきましたね🌅

あっという間の年末年始でした!
ホームメイド感あふれるクリスマスケーキ🎄(※人用です)
   
        

   

お正月、おいしいお年玉が届きました🎵

     



今年もお散歩中リードをくわえてブンブンするまめ子さん・・・

お正月におせち料理の由来を調べていると『黒豆』のところに『まめ』は元来丈夫・健康を意味する言葉なようで『まめ子』が名前のように健康に元気に長生きしてくれれば、と思うのでした🎵🎵

     
  

そんなまめ子さん、先日の雪の日、おいしそうに雪を食べていました⛄
やっぱりワンちゃんは雪が嬉しいのでしょうか(´∀`)

    



そしてこちらは室内でぬくぬくと・・・
 『ふぁーーーーーぁ』
    
     
     

一日のほとんどを寝て過ごすぶーちゃんZZz


今年もみんなが一年健康に過ごせますように🌼








4566 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。




ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2017年1月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog