ブルー組 - 2011年10月のエントリー



    2011-10-06 17:04:29 | ブルー組

10月になりました(●^ω^●)


 こんにちは♪

 10月に入り、だんだん肌寒くなってきましたね。

 

 そんな私は先日、工事現場で「どうろこうじを行っています」という看板を「とうもろこしを行っています」と勘違いし、どういうことだろうと少し真剣に悩んでおりました(х_х;)

 

 

 それはさておき、10月といえば☆ハロウィン☆ですよね!!

 

 シートンでもハロウィン色に染まっています♪♪

 

 

 ジャーン!


 

 ジャ、ジャーン!!


 

 ジャ、ジャ、ジャーン!!!


 

 ジャーーーーーーン!!!!


 おっと!!間違えました。。。

 

 

 待合室や受付、診察室などに飾ってありますので、少しでもハロウィンを感じてもらえたらと思います。

 

  ※殿ちゃんは飾っていません。

 

 

5793 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。




ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2011年10月  >>
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog