ブルー組 - 2012年3月のエントリー

次のエントリー >  最初のエントリー >>


    2012-03-29 18:26:12 | ブルー組

4月になります。


こんにちは♪

何と来週からは4月なんですね(>д<)

シートンに来てからもう何度目の春でしょう・・・最近、働いて何年目になるのかすぐに出てこなくなっちゃいました(^^;)

 

思えば、1〜2年目の頃はこんなに後輩が増えるとは思ってなかったなぁ(´∀`)

後輩が増えるたびにしっかりしなくちゃと思ってやってきましたが、あんまり先輩としての威厳はないらしく、たまに後輩にケンカを売られてしまいます(笑)

 

みんな楽しく・明るい後輩たちなので何かと毎日笑いが起こるシートンですが、春は犬の狂犬病ワクチンとフィラリアで混んでしまいます。

 

あまりにも混んでしまった日は笑う余裕がなくなり、もしかしたら今まで受付・会計で笑顔が引きつっていた時があるかもしれません(>д<)

皆さまにそんな引きつった顔を発見されないように、今後も常に笑顔で頑張りたいと思います!

 

今週もどんなに疲れていても、ふとケージを見るといつも癒しと笑顔をくれる3匹を載せちゃいますね♪


 
 

では、また来週です☆

8801 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。



次のエントリー >  最初のエントリー >>

ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2012年3月  >>
26 27 28 29 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog