ブルー組 - 2013年7月のエントリー



    2013-07-25 18:29:28 | ブルー組

チャームポイント☆


こんにちは!

早いもので、7月も残り一週間をきりましたね!

夏本番!海にお祭りに花火に…♪暑いですが好きなイベントがあるこの季節、嫌いじゃないです(´ω`)♪

 

 

さて、みなさんのうちの子は、『チャームポイント』はありますか?

以前テレビで体にハートの模様があるネコちゃんを見て、凄く可愛いかった記憶があります(^^)

実はうちの子たちにも可愛いチャームポイントがあるんです♪

まずはみーちゃん…

頭のてっぺんに一部分だけ毛が長いところがあるのです。

小さい時からここは全く変わらず、波〇さんのように1本ではなく、一部分が長いのです。

 

続いてめーちゃん…

片方にはな〇そではなく、ちょび髭があります。

 

真面目な顔をしているけど、このちょび髭をみると少しまぬけにみえてしまいます。

それぞれ違う個性やチャームポイントがあって、とても可愛いふたりです(´ω`)♪

みなさんも探してみてください♪
 
 

7858 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。




ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2013年7月  >>
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog