ブルー組 - 2016年1月のエントリー



    2016-01-14 17:47:07 | ブルー組

★正面入り口★


こんにちは☆

シートンは5日が仕事始めでしたが、皆さんは年末年始ゆっくり過ごせましたか?



さて、新年スタートと共に病院の正面入り口がきれいなお花で彩られました♪
                   
 


ちょっとした癒しです☆

そして、ポストは新しいものに****


以前のものと少し変わったところがあるのですが・・・・。

実は、ポストの上の黒猫さんがフクロウさんに変わりました♪

この子もかわいいですね(^_-)-☆


さあ、また気を引き締めてこの1年頑張ります!!!


      
今年も皆さんにとって幸せな1年となりますように☆★


5324 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。




ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2016年1月  >>
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog