ブルー組 - 2016年6月のエントリー



    2016-06-23 16:25:08 | ブルー組

はじめまして。 Part2


みなさまこんにちは!
最近は雨が多く、なかなか洗濯物が乾きませんね(´・ω・)
じめじめした季節は早く過ぎ去ってほしいものです…


そしてみなさま、初めまして!
この春からシートン動物病院で働かせていただいております伊豫です。
この度初めてのブログを書かせていただきます!

初めてということで、まずは伊豫家のかわいい動物たちを紹介させて
いただきます!!


こちらミニウサギの「 うーちゃん 」
ぽっちゃりめ、7歳のおんなのこです!



伊豫家のウサギは代々みーんな「 うーちゃん 」☆

ちなみにこの子は「 三代目うーちゃん 」です(*^^*)



歴代最長齢記録更新中です!!


お次はマルチーズ×トイプードルのMIX「 モコ 」
動物も人も誰でも大好きな女の子です!



今年10歳になりますが
お散歩大好きなおてんば娘です\(^0^)/

ウインクだってできますよ!(^_-)-☆



両脇についているハートがチャームポイントです!
近所なのでこの辺をよく散歩しています!
出会った際には仲良くしていただけたら嬉しいです(^○^)

以上、伊豫家のかわいい動物たちの紹介でした!
これからどうぞよろしくお願いいたします!


*この花冠は、この後うーちゃんが美味しくいただきました*

5344 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。




ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2016年6月  >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog