ブルー組 - 新着順エントリー



    2017-02-02 18:05:47 | ブルー組

大雪⛄! 〜メリーさん編〜


こんにちは(*^-^*)


先週の大雪にはびっくり!!

車の運転や歩くのにも一苦労。。。


皆さんは大丈夫だったでしょうか?



大雪から2〜3日後、まだ自宅の前で足跡一つない道を発見!

早速メリーさんを連れて行くと・・・
     
冷たいのと寒いのとでこの表情(>_<)
 
リードを付けようとしたら逃げていくメリーさん。
    
 
さあ、散歩に出発!!
    
冷たくてピョンピョン跳ねながら歩くメリーさん☆


その後は家の裏でおもちゃ遊び♬
       
投げたおもちゃに走り出すメリーさん★
    
持って来てくれるかと思いきや・・・
    
なぜか違う方向へ行ってしまいました。

その後も何度かおもちゃを投げてみたものの、一向に持って来てくれないメリーさんなのでした。

   
まだまだ寒さは続きそうですので、しっかり対策をしてお過ごしください☆


 
 
        
4392 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。




ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2017年2月  >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 1 2 3 4

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog