ブルー組 - 2017年4月のエントリー



    2017-04-20 17:32:11 | ブルー組

おめでとう☆


皆さんこんにちは(*'ω'*)
ようやく暖かくなってきましたね‼

残念ながらゆっくりお花見には行くことができませんでしたが、散歩みちに咲いている桜の木を発見することができました🌸
とっても綺麗でした(*^-^*)

少し前になりますが、3月20日は我が家の強力セコム係、リキくんのお誕生日でした‼めでたく今年で4歳になります🎉
思えば今まで誕生日らしいことをしてあげていなかったので今年は奮発してこちらをご用意しました☆
         
デデーン‼‼
見たことない白い食べ物を目の前にして、さすがの食いしん坊リキくんもタジタジ…
さすがに全部はあげられないので切り分けます
 
あれ?あんなに大きかったケーキがこれだけになってしまった…(´・ω・`)
小さくなったケーキをジッと見つめて何か言いたげです

ケーキは小さくなりましたが、初めての味にとても喜んでくれていました♪
そして私からはもう一つ、おもちゃのプレゼントをあげました(*'ω'*)
それがこちらの食パンです☆
 
目を離すとすぐに食いちぎってしまうので一人遊びには不向きですね💦
しかしぬいぐるみが大好きなリキくんはどうやらこのパンを気に入ってくれたようです
投げて投げて‼とパンを私のところまで持ってきて、尻尾を立てて大はしゃぎしています🌼

4歳になりましたがまだまだ遊びたい盛り‼
リキくんの可愛らしい一面をまた見ることができました♪

これからもずっとよろしくね♫
    
4110 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。




ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2017年4月  >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog