ブルー組 - 2018年6月のエントリー

次のエントリー >  最初のエントリー >>


    2018-06-14 17:22:20 | ブルー組

おやつタイム♪


みなさんこんにちは‼
梅雨に入って、雨が続くと思いきや良い天気で外はかんかん照り…この季節は急な気圧変化で体調を崩される方も多いのではないでしょうか?(´・ω・)

頭痛持ちの私にとっては苦手な時期💦早く梅雨が明ける事を祈るばかりです(;´・ω・)

先日久しぶりにお菓子作りに挑戦、本当は美味しいケーキが作れるといいのですが、もう少し女子力をあげてから挑戦しようと思います。というわけでメニューはいつものクッキーです🍪
  
ここでお菓子監督のリキくんが登場です🐕
「僕がしっかり見張ってるから‼おいしいやつを頼むよ‼」
机の下でソワソワぺろぺろ…監督、舌が出てますよ(*_*)

生地をこねたら冷蔵庫で少しねかせます🌼
突然のおやつ退場に監督もガッカリです。
   
姿を消した?と思っていたら布団の上で大好きなパンを抱えて寝ていました。「できたら呼んでね」と言いたげです('_')

 
型をとり、オーブンへ…そして、上手に焼けましたー🍖
クマさんが焦げちゃいましたがまあまあいいでしょう☺

デコレーションしたら完成です☆真ん中の灰色の塊はオオカミではありません、リキ監督です(;^ω^)
以前のクッキーで作ったリキ君は周りから柴犬?と聞かれてしまいました💦リベンジするも失敗、今回はオオカミになってしまいました🐺💦
 
どうでしょう監督?
リキ監督は最近太ってきてしまい、減量中なので残念ながらこれはあげられません((+_+))
      
今度はもっとレベルの高めなお菓子に挑戦しようと思います♪
皆さんもたまには甘いもので気分転換してみてくださいね☆

3950 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。



次のエントリー >  最初のエントリー >>

ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2018年6月  >>
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog