ブルー組 - 2018年10月のエントリー

次のエントリー >  最初のエントリー >>


    2018-10-25 17:53:06 | ブルー組

大山へ♬


皆さん、こんにちは!!

日中と朝晩の寒暖差で体調は崩されてないですか?

体調管理を万全にして秋を満喫しましょう(*^^*)



さて私はというと、開山1300年の大山へ登山してきました☀

天気は良好!!登山日和でした☆


こちらはおそらく6合目の避難小屋での景色♬
    


紅葉には早かったですが、ちょっとずつ色づき始めています🍁
     

景色を見ながら・・・といきたいところですが、
足が限界で景色どころではなくようやく頂上へ!!!
      

     
頂上からの眺めはやはり格別!!(≧▽≦)
登りの疲れは吹っ飛んでいきました☆


ゆっくり昼食をとり、下山開始です。

下山途中から膝が笑い始めました。。。

無事下山しましたが、しばらく膝は笑っておりました💦



そして次の日。
恐怖の筋肉痛に襲われ、階段の上り下りが大変なこと(>_<)

1週間弱筋肉痛は続きましたが何とか仕事は支障なく。


でもやっぱり登山はいいですね♡

年齢関係なく登山はできるので皆さん登ってみてください♫


5136 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。



次のエントリー >  最初のエントリー >>

ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2018年10月  >>
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog